夫婦で切り盛りする新橋の地中海料理の店。コロナの影響でお客が減り、週末にキッチンカーを出店するように。当初は名物の包み焼きピザが好評で人気を集めたが、やがてどの場所も競争が激しくなり売り上げが減少。両親の必死の頑張りを見ていた小学生の長女は、自分も何かできないかと行動を開始する。
その一つが、得意のイラストで商品のロゴをデザインすること。とにかく目立たせて、お客さんにアピールしなければ…。そして完成したロゴマークは素人と思えない出来映えに。お客にも好評で、長女はさらに、そのロゴを活かしたYouTubeの動画作りも提案する。
しかし、新たに作ることになった春の新作メニューのロゴをめぐり、長女と父親の意見が対立してしまう。
夫婦でキッチンカー “苦戦”に長女大活躍|NNNニュース - 日テレNEWS24
Read More
No comments:
Post a Comment