Rechercher dans ce blog

Sunday, April 4, 2021

有吉弘行「無事46歳で…」 夏目三久との結婚をラジオで生報告 - マイナビニュース

お笑い芸人の有吉弘行(46)が21日、ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN/毎週日曜20:00~)に生出演し、フリーアナウンサー・夏目三久(36)との結婚を生報告した。

有吉弘行

有吉と夏目は2日、連名でコメントを発表し、今月1日に結婚したことを報告。SNS上では、有吉を慕う芸人仲間や共演者らから祝福の声が続々と投稿された。

ラジオで有吉は、「結婚しまして…」と生報告。「今からじゃんじゃんお祝いの恐喝していきます」と笑いを誘い、「初めて実感したよ。今日、ラジオ局に入ったらいっぱい記者の方が来てくれていて、あんなにフラッシュくらったの初めてだよ」と話した。

その後、改めて「お世話になった皆様、応援してくださっているリスナーの皆様、いつもテレビを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。無事46歳で結婚することができましたので、本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します」と語った。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

Let's block ads! (Why?)


有吉弘行「無事46歳で…」 夏目三久との結婚をラジオで生報告 - マイナビニュース
Read More

No comments:

Post a Comment

滝沢眞規子、豪華キッチンを公開 鏡張りの広々内装に視聴者驚愕「理想的」 - リアルサウンド

[unable to retrieve full-text content] 滝沢眞規子、豪華キッチンを公開 鏡張りの広々内装に視聴者驚愕「理想的」    リアルサウンド 滝沢眞規子、豪華キッチンを公開 鏡張りの広々内装に視聴者驚愕「理想的」 - リアルサウンド Read ...