Rechercher dans ce blog

Monday, April 5, 2021

保田圭、3歳長男と動物園での親子ショット公開「#息子は写真の時だけマスク外しました~」 - スポーツ報知

 元「モーニング娘。」の保田圭(40)が5日、自身のインスタグラムを更新し、3歳の長男との親子ショットを公開した。

 保田は「この間、家族で千葉市動物公園へ行ってきました 『チーターが来たよ~!撮らなきゃ』と慌てて撮った写真」と報告し、動物でチーターを見ている息子との2ショットをアップ。「もっと近くにも来てくれたんだけど…なかなかタイミング合わず。笑」とし、「#息子は写真の時だけマスク外しました~」と明かした。

 保田は2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(43)と結婚。不妊外来に通うなど「妊活」に励んでいることを公表し、18年1月7日に長男を出産した。

Let's block ads! (Why?)


保田圭、3歳長男と動物園での親子ショット公開「#息子は写真の時だけマスク外しました~」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

『キッチンかいか』がオープン! - 館林くらし

[unable to retrieve full-text content] 『キッチンかいか』がオープン!    館林くらし 『キッチンかいか』がオープン! - 館林くらし Read More