Rechercher dans ce blog

Saturday, April 3, 2021

田中邦衛さん、転機となった「黒板五郎役」 電車の中で若い男性から「『ひょっとして純くんのお父さん?』って。うれしいよね」、映画記者が語る知られざる顔(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

[unable to retrieve full-text content]

  1. 田中邦衛さん、転機となった「黒板五郎役」 電車の中で若い男性から「『ひょっとして純くんのお父さん?』って。うれしいよね」、映画記者が語る知られざる顔(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. 俳優・田中邦衛さん死去88歳 代表作「北の国から」(2021年4月2日)  ANNnewsCH
  3. 「俺、元々中学の教師だったんだ」焼き肉パーティーで皆を驚かせた田中邦衛さん  読売新聞
  4. デーブ・スペクター氏 田中邦衛さんを追悼「大ファンでした」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  5. 裕木奈江さん、中江有里さんら、田中邦衛さん悼むツイート - 毎日新聞  毎日新聞
  6. Google ニュースですべての記事を見る

田中邦衛さん、転機となった「黒板五郎役」 電車の中で若い男性から「『ひょっとして純くんのお父さん?』って。うれしいよね」、映画記者が語る知られざる顔(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
Read More

No comments:

Post a Comment

「大木町軒先マルシェ」約50店舗!ワークショップやキッチンカーが大集合! - 久留米ファン

[unable to retrieve full-text content] 「大木町軒先マルシェ」約50店舗!ワークショップやキッチンカーが大集合!    久留米ファン 「大木町軒先マルシェ」約50店舗!ワークショップやキッチンカーが大集合! - 久留米ファン Read ...