Rechercher dans ce blog

Wednesday, October 6, 2021

てんちむ、ロスで合流の松浦勝人会長と2ショット公開「avex入りたいって言ったら、秒速で断られた笑」 - スポーツ報知

 人気YouTuber・てんちむが6日、自身のインスタグラムを更新。米国・ロサンゼルスで合流した、音楽事業大手エイベックスの松浦勝人会長との2ショットを公開した。

 仕事のため海外を飛び回っているてんちむ。9月22日には米国に入国したことを明かし、フロリダ州のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを満喫するオフショットを投稿している。

 てんちむはストーリーズを投稿。「LAで合流」と松浦会長との写真を複数アップ。「avex入りたいって言ったら、すぐ問題起こしそうだからダメって秒速で断られた笑」と所属を熱望したものの、考える間もなく断られてしまったと明かした。

Adblock test (Why?)


てんちむ、ロスで合流の松浦勝人会長と2ショット公開「avex入りたいって言ったら、秒速で断られた笑」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

『キッチンかいか』がオープン! - 館林くらし

[unable to retrieve full-text content] 『キッチンかいか』がオープン!    館林くらし 『キッチンかいか』がオープン! - 館林くらし Read More