Rechercher dans ce blog

Wednesday, October 6, 2021

キンプリ高橋海人が出演する新CMが公開 「爽やかで、とても甘いCMになったと思います」 - WEBザテレビジョン

King & Prince高橋海人が出演するUHA味覚糖「特濃ミルク8.2」の新CMが10月16日(土)より全国で順次オンエアされる。今回制作されたのは『ミルク屋さん』篇、「特濃ミルク8.2 塩ミルク」の『塩対応はじめました』篇「特濃ミルク8.2 すっきり鮮度ミルク」の『おいしいわけない』篇の3篇。「特濃ミルク8.2」ブランドサイトでは、10月7日より、同CM3篇が公開される。

『ミルク屋さん』篇CMストーリー

爽やかに晴れ渡る空のもと、荷台に大きなミルク缶を乗せた自転車を、ゆっくりと押しながら歩を進める高橋。「ミルクくださーい!」と大きなガラス瓶をかかえて追いかけてくる女の子に気づき、立ち止まる。

ようやく追いついた女の子が「ミルクください」と言って差し出したガラス瓶に、高橋がミルク缶の中から取り出し、たっぷりと「特濃ミルク8.2」入れる。「えっ、飴?」と不思議そうに瓶の中を見つめる女の子に、「ミルクよりもミルクですから」と言う高橋。

ひと粒を口に入れ「本当だ!」と目を丸くする女の子。その様子に、「なめてミルク?」と高橋が優しい笑顔で語りかける。

Adblock test (Why?)


キンプリ高橋海人が出演する新CMが公開 「爽やかで、とても甘いCMになったと思います」 - WEBザテレビジョン
Read More

No comments:

Post a Comment

重量3分の2で搬入負担を軽減…LIXILが挑む「システムキッチン」の物流改革 - ニュースイッチ Newswitch

[unable to retrieve full-text content] 重量3分の2で搬入負担を軽減…LIXILが挑む「システムキッチン」の物流改革    ニュースイッチ Newswitch 重量3分の2で搬入負担を軽減…LIXILが挑む「システムキッチン」の物流改革 ...