Rechercher dans ce blog

Sunday, October 3, 2021

なにわ男子・道枝駿佑&Snow Man目黒蓮、美しい“相合傘”シーン先行公開<消えた初恋> - モデルプレス

なにわ男子/関西ジャニーズJr.の道枝駿佑Snow Man目黒蓮がW主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー「消えた初恋」(10月9日スタート、毎週土曜よる11時30分~)の場面写真が先行公開された。

今作は、現在「別冊マーガレット」(集英社)で好評連載中(コミックスは既刊6巻)の「消えた初恋」(原作:ひねくれ渡/作画:アルコ)を初のドラマ化。

道枝駿佑&目黒蓮の“相合傘シーン”が先行公開

放送スタートまであと5日に迫った今作から、壁ドンに続くドキドキのシーンカットが到着。今回公開されたのは、さらに心拍数の上がりそうな道枝&目黒の相合傘のシーン。

雨が降る中、肩を寄せ合って一つの傘に入る2人の姿がなんとも美しいこの1枚。はたして、2人が相合傘することになった経緯とは…?早くも気になって仕方のないこの相合傘のシーンは第1話に登場する。

青木(道枝)が、密かに思いを寄せる橋下さん(福本莉子)から借りた消しゴムに井田(目黒)の名前が書かれていたこと、それを井田に見られてしまったこと…青木の親友・あっくん(鈴木仁)も巻き込んで、勘違いが勘違いを呼ぶ中、高校生たちの恋と青春は予想外の方向へ――。善良な高校生たちのちょっぴりおバカで、尊い初恋を描くラブコメ「消えた初恋」に注目だ。

第1話あらすじ

とある高校で、担任の谷口先生(田辺誠一)がテストを配り始める中、消しゴムが見つからず焦った青木は、親友・あっくんに借りようとするが、あっさり断られてしまう。すると、それを見ていた橋下さんが笑顔で消しゴムを貸してくれる。密かに橋下さんに片思い中の青木は、「やっぱり橋下さんは天使だ…」と大感激。しかし、それも束の間…その消しゴムに「イダくん」と、井田の名前が書いてあることに気づいて大ショック!

もしかして、これは好きな人の名前を書くとその恋が叶うというおまじないでは…!?瞬時に失恋したことを悟り、ガックリうなだれる青木だが、その消しゴムの文字をあろうことか井田本人に見られてしまう。井田に、「勘違いだ!」と否定したい青木だが、橋下さんの恋心を勝手にバラすわけにもいかず、とっさにその消しゴムは自分の物だと嘘をつくのだが…!?

勘違いが勘違いを呼ぶ中、よかれと思った行動や何気ない一言によってさらなるズレが生じ、恋も友情も予想外の方向へ…!?一生懸命だけどちょっとトンチンカン、そんな“尊い初恋”が始まる――。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


なにわ男子・道枝駿佑&Snow Man目黒蓮、美しい“相合傘”シーン先行公開<消えた初恋> - モデルプレス
Read More

No comments:

Post a Comment

【無印良品】990円以下の新作キッチングッズを使ってみた!マニアおすすめ新定番5選 - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

[unable to retrieve full-text content] 【無印良品】990円以下の新作キッチングッズを使ってみた!マニアおすすめ新定番5選    LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン 【無印良品】990円以下の新作キッチングッズを使ってみた...