Rechercher dans ce blog

Monday, November 1, 2021

PES、2017年9月にRIPSLYME脱退していた「3人には何度も心を折られている」 対話模索も反応なし - ORICON NEWS

 活動休止中のヒップホップグループ・RIP SLYMEPESが1日、自身の公式サイトを更新し、2017年9月にグループを脱退していたことを報告した。併せて事務所も退所しているという。

 発表によると、PESは「2017年9月、さまざまな理由から今後RIPSLYMEのメンバーとして活動を続けることが困難であると判断し、事務所とグループを辞めさせていただきました」と説明。ファンらに伝える機会を模索していたが、「複雑な話であることやいろいろな出来事が重なる中で自分が公表できる立場にいるのかも分からず、彼らに関わりたくないという思いもあり遅くなってしまいました」と本音を吐露。「こう言った形での報告になってしまい申し訳ありません。その後、彼ら3人には何度も心を折られているので、また同じステージに立つことは想像すら出来ません」と心境をつづった。

 ILMARI、RYO-Z、DJ FUMIYAが行ったインスタライブで「私ともう一人の元メンバーを呼ぼうと言っていた」と知り、話す機会を持つために直接リクエストを出したと説明。「以前に私の話をして欲しくないと彼らには伝えていたはずなのに、何故繰り返すのか、この話をどんな気持ちでどんな角度でどう捉えているのか、など実際に話したかったのですが相手にはしてもらえませんでした」と明かした。

 今回このような形で発表するに至った理由について「スマートな方法ではなかったのですが、このまま物事が進んでしまい私の道義的責任が生じるのは非常に危険だと感じましたし、公にアプローチする事で観ている皆さんにも意見を選択してもらう材料をシェアしたかったので、今回の動きをさせていただきました」と語っている。その後も、知人を介して対話する機会を作れないか模索しているものの「リアクションはありません。それが彼らの私に対する最後の答えなのだろうと思います」とつづった。

 2019年3月、PESは自身のツイッターで、グループの今後について「どうしてもみんなリップやらせたいみたいですけど、完全に永遠に無理でしょう。この感じでは」と言及するなどしていた。

 RIP SLYMEは、メンバーのSUが2017年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が週刊誌で報じられ、翌18年11月にSUは妻だった歌手の大塚愛との離婚を発表。グループも活動休止となっていた。

Adblock test (Why?)


PES、2017年9月にRIPSLYME脱退していた「3人には何度も心を折られている」 対話模索も反応なし - ORICON NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

【2024/9/28~29】大道芸&キッチンカー大集結「ポールスター大感謝祭」 - 函館イベント情報局

[unable to retrieve full-text content] 【2024/9/28~29】大道芸&キッチンカー大集結「ポールスター大感謝祭」    函館イベント情報局 【2024/9/28~29】大道芸&キッチンカー大集結「ポールスター大感謝祭」 - 函館イベ...