Rechercher dans ce blog

Tuesday, April 26, 2022

夜の鳥取市街地が騒然…飲食店のキッチンから出火し炎を煙が上がる 経営者の男性がやけど - FNNプライムオンライン

25日夜、鳥取市中心部の飲食店で火事があり、キッチンなどを焼いたほか店を経営する男性がやけどをしました。
火事があったのは鳥取市瓦町の飲食店で、25日午後8時半ごろにこの店を営む42歳の男性が、1階のキッチンで調理中に炎が上がっているのに気づき、消防に通報しました。この火事で、キッチンと2階の住居部分の一部、あわせて約12平方メートルが焼けたほか、男性が手にやけどをしました。
当時店内に客はおらず、また2階にいた家族3人は逃げて無事でした。現場は、店や住宅などが密集していて一時騒然となりました。

TSKさんいん中央テレビ

Adblock test (Why?)


夜の鳥取市街地が騒然…飲食店のキッチンから出火し炎を煙が上がる 経営者の男性がやけど - FNNプライムオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK.JP

[unable to retrieve full-text content] 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン    NHK.JP 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK...