Rechercher dans ce blog

Sunday, June 26, 2022

ピザにパンにかき氷 キッチンカーが大集合 静岡・河津町 - FNNプライムオンライン

河津町では26日、キッチンカーを集めた食のイベントが開かれ、家族連れやカップルなど多くの人でにぎわいました。

このイベントは新型コロナの影響で様々な催しが中止となり、活気を失っている町に少しでもにぎわいを取り戻すとともに、町民が外出するきっかけになればと観光協会が開きました。

26日は14台のキッチンカーが集まりピザやかき氷などが販売されると、訪れた人たちはお腹のすき具合と相談しながら気になる商品を買い求めていました。

来場者
「おいしい」

来場者
「こういうイベント、なかなか最近無かったので、すごく親としても楽しみにしてきました」

来場者
「沼津から来てます。これをめがけて来ました」

来場者から好評だったこともあり、担当者は今後も定期的に同じようなイベントを開催したいとしています。

テレビ静岡

Adblock test (Why?)


ピザにパンにかき氷 キッチンカーが大集合 静岡・河津町 - FNNプライムオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK.JP

[unable to retrieve full-text content] 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン    NHK.JP 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK...