Rechercher dans ce blog

Saturday, December 10, 2022

THE W優勝の天才ピアニスト・ますみ「キッチンペーパーで体を拭いている」 賞金で洗濯機購入を希望 - サンスポ

「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」で6代目女王に輝いた天才ピアニストの左から竹内知咲、ますみ

女性お笑いコンビ、天才ピアニストが「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝して一夜明けた11日、日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演した。

2年連続2度目の決勝に進出し、6代目女王に輝いた2人はネタを生披露。MCの中山秀征(55)から「賞金1000万円でしょ。まさに悲願の優勝だからもう何か使おうとか決めてるの?」と聞かれ、ますみ(35)は「1000万円全部はかからないけど、家の洗濯機が壊れていて。お風呂から出たらタオルで拭くじゃないですか。(洗濯ができないので)キッチンペーパーで体を拭いています」と明かした。

中山は「リアルだねえ」と苦笑。さらに、ますみが元看護師、竹内知咲(30)が元教師であることから、中山は「2人は高校の先生と看護師さん」と声をかけるとますみは「何か注射しましょか?」。中山はネタの中で描かれたビールにちなんだのか「アルコール入ってそうだけど」とつっこんで笑いを誘った。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


THE W優勝の天才ピアニスト・ますみ「キッチンペーパーで体を拭いている」 賞金で洗濯機購入を希望 - サンスポ
Read More

No comments:

Post a Comment

【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」 - 日本テレビ

[unable to retrieve full-text content] 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」    日本テレビ 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余り...