Rechercher dans ce blog

Sunday, December 18, 2022

滝沢眞規子、自宅キッチンが超広い&豪華すぎる…「レストランの厨房みたい」「お洒落感が凄い」 - スポーツ報知

 モデルでタレントの滝沢眞規子が19日までに自身のSNSを更新し、豪邸と話題になっている自宅の最新ショットをアップした。

 約半年間のリフォームが完了し、自宅への引っ越しを報告し話題となっていた滝沢。「ただいま我が家。またたくさんご飯作るからよろしくね ほぼここにおりますからよろしくね#kitchen」とつづり、広々としたキッチンの写真を掲載。「すごっ」「羨ましいです!」「シンプルな中にお洒落感が凄い」「レストランの厨房みたい」などの声が上がった。

 先日も、ルイ・ヴィトンやプラダなど高級ブランドのおしゃれな飾りを大量にツリーへ飾り付けた様子をストーリーズへアップし反響を呼んだ。

 女性ファッション雑誌「VERY NAVY」のメインモデルとしてカリスマ的な人気のある滝沢。5月6日には、突然引っ越しを行うことを発表。理由として、自宅の風呂の配管が壊れたため大規模な工事が必要で、工事の期間に一時的に住むと説明。たびたびおしゃれな新居のインテリアをアップしていた。

Adblock test (Why?)


滝沢眞規子、自宅キッチンが超広い&豪華すぎる…「レストランの厨房みたい」「お洒落感が凄い」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK.JP

[unable to retrieve full-text content] 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン    NHK.JP 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK...