Rechercher dans ce blog

Tuesday, January 3, 2023

新しい年に、キッチンタオルを新しく【GOOD LINEN SUPPLY】 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

こんにちは011ヤスミです。本年もよろしくお願いいたします!

年末の大掃除でいつもよりきれいになったキッチンに、GOOD LINEN SUPPLYのキッチンタオルを使い始めました。

実はこちら11月に行われた100人隊パーティーの抽選会でいただいたもの。どうせなら台所をきれいにしてから使い始めたい…!と思っていたら、開封までずいぶん時間がかかってしまいました。笑

吸水性もデザインも◎なキッチンタオル

吸水性・速乾性に優れたリネン100%のキッチンタオル。ふっくらと柔らかな生地で、ごわつかず手触りもとてもよいです。

手やお皿を拭くのにつかったり、買い置きの根菜を入れているカゴの目隠し、折りたたんで鍋つかみや鍋敷きのかわりにと何でも大活躍。とても使いやすい大きさです。

ひっかけるためのループが縦と横の2方向についているのも便利です。ロゴの入ったループはデザイン性もばっちり。

毎日使うものだから、シンプルで主張の少ない物がいいけど、ちょっと気分を上げてくれるポイントはうれしいですよね。

ひっかけるとロゴがチラリ

カラーバリエーションも豊富です

色の展開が多いのもまたうれしいポイントで、ベーシックなカラーから目を惹くピンクやイエローも。

編集部の方が選んでくださったカラーはグレーとピンク。

普段キッチンにはモノトーンのアイテムを選ぶことが多いので、グレー色はばっちり空間になじみます。

ピンク色の方は最初は使いにくいかな?と思ったのですが、チラリと目に入るたびに元気をもらえるようなきれいな色で、なんだかんだよく使っています。

グッドリネンサプライのキッチンタオル

シンプルで使い勝手がよく、毎日の暮らしによりそってくれるようなGOOD LINEN SUPPLYのキッチンタオル。

LEEマルシェでも購入できます♡とってもお得な冬のセールも始まっています。ぜひそちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

LEEマルシェ GOOD LINEN SUPPLY

Adblock test (Why?)


新しい年に、キッチンタオルを新しく【GOOD LINEN SUPPLY】 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」 - 日本テレビ

[unable to retrieve full-text content] 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」    日本テレビ 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余り...