Rechercher dans ce blog

Tuesday, January 10, 2023

キッチンスタッフ募集中 – NICHIGO PRESS - 日豪プレス

BRISBANE CITY Mary street にある

Kadoya Jpanese Restaunt

(定食屋)では今月から5ヶ月以上勤務可能なキッチンスタッフを募集しております。


午前9時から午後8:45頃まで月曜日から土曜日の間のシフトです。一日3時間から5時間前後の勤務時間です。

キッチンの仕事ですが、英会話力は必要です。

飲食店での経験がある方を優先して面接させて頂きます。

仕事内容 仕込み、調理、ホール業務、掃除、オーダー対応。

学生、ワーキングホリデー、永住権と色々なスタッフがおります。

学生の方は長い期間やっていただけると思いますので大歓迎です!!

ワーキングホリデーの方も経験があり英語が話せる方であればとても助かります。

体力とスピードがあれば出来る仕事内容だと思います。

マニュアルはありますので、

しっかりと勉強してくだされば直ぐに働けると思います。

夜、他で働いていたり学生なので週2から4日の夜勤務希望等、相談に乗ります。

全スタッフで計10人前後の職場環境です。

週12時間位から30時間位のシフトです。

日曜祝日休み。


給料 

平日  $29.53

土曜日 $36.91

Tax 及びSuperannuation 年金を含みます。

誠に申し訳ございませんが、今回は応募する日から5ヶ月以上、勤務可能な方のみご応募下さい!

私自身もワーキングホリデーからのスタートでした。

沢山の良い経験や失敗などの経験を経て、おかげさまで15年以上当店を営業させて頂いております。

スタッフのみんなは、ファームへ行ってセカンドビザをとってカドヤに戻ってきてくれる方や

パートナーがオーストラリアの方で長く働いてくれている人達がいるので、人間関係は良い職場なのかなと思います。

是非一度、お客さんとしてお店へ来て現場をこっそりと見に来て下さい。(^-^)

あなたの日本での素晴らしい経験を是非カドヤで活かしてみませんか?

沢山のご応募お待ちしてます!

(9時から11時または14時から17時の間に履歴書を持参してお越し下さい)

遠方の方やお時間の合わない方は

サブジェクトの欄に

アルバイト募集とご記入し


勤務可能な期限


勤務可能な曜日


勤務可能な時間帯


以上をご記入して以下のアドレスまで月曜日から水曜日にご応募ください。

  speedenglish@hotmail.com

メールに必ず履歴書の添付をお願いします。出来ない場合は必ず電話番号の記入と電話に出れる時間帯を明記お願いします。

07-3229-3993 が店の電話番号ですので、携帯にKadoyaと登録をしていただけると助かります。

稀にNo Caller IDと表示される場合があります。

審査後、面接のご連絡させていただきます。

月曜日から金曜日の午前8時から午後3時の間にご連絡させていただきます。

電話に出られない方は留守番電話サービスにメッセージを残しますので確認お願いします。

こちらから連絡の無い場合は誠に申し訳ございませんが不採用という事で

ご了承お願い申し上げます。

73 Mary street, Brisbane Q.L.D 4000

07-3229-3993 

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!!

みんなで、元気に笑顔でオーストラリアで活躍しましょう!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

Instagram アカウント

kadoya_brisbane


Kadoya Japanese Restaurant

店長より

Adblock test (Why?)


キッチンスタッフ募集中 – NICHIGO PRESS - 日豪プレス
Read More

No comments:

Post a Comment

【2024/9/28~29】大道芸&キッチンカー大集結「ポールスター大感謝祭」 - 函館イベント情報局

[unable to retrieve full-text content] 【2024/9/28~29】大道芸&キッチンカー大集結「ポールスター大感謝祭」    函館イベント情報局 【2024/9/28~29】大道芸&キッチンカー大集結「ポールスター大感謝祭」 - 函館イベ...