Rechercher dans ce blog

Sunday, March 5, 2023

シンプルで使いやすい!DEAN&DELUCAからキッチンツールが新登場 - GIZMODO JAPAN

料理上手になれちゃいそう。

街中やエキナカで見かけるとついつい寄ってしまうDEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)。美味しそうなパンやドリンク、海外のお菓子なんかが並んでいて、ワクワクとした気持ちになれるんですよね。そんなDEAN&DELUCAから、シンプルで上質な使い心地にこだわった「ベーシックキッチンツール」が新発売されました。

使いやすい形や機能を追求したフライパン

shrkm202302157
Image:DEAN & DELUCA

本体と持ち手につなぎ目のない、シンプルなデザインが美しいフライパン。本体部分は焦げつきにくいフッ素コーティング、持ち手には握りやすいシリコンコーティングを採用と、フライパンデビューの1台にも良さそうな本格派です。

shrkm202302154
Image:DEAN & DELUCA

サイズは26cmの浅型タイプと24cmの深型タイプの2種類あって、どちらのサイズも両サイドに注ぎ口がついているデザイン。これなら盛り付けまで上手にできちゃいそうです。

食材ごとに使い分けたい、3種類の包丁

shrkm202302156
Image:DEAN & DELUCA

肉や魚、果物やパンなど、様々な食材を思い通りにカットできる3種類の包丁も気になります。

牛刀(シェフナイフ)は、あらゆる食材のカットにぴったりなメインの一本。小回りが効くペティナイフは、小さなサイズの食材や皮剥きなどに良さそうです。

shrkm2023021512
Image:DEAN & DELUCA

ブレッドナイフは波紋状になっていて、切りくずなどを少なくしてくれて、どんな硬さの生地でも美しくカットできるのだそう。

DEAN&DELUCAのブレッドナイフって、それだけで間違いなさそうな気がするのは私だけ?

ほかにも気になるアイテムがいっぱい

shrkm202302151
Image:DEAN & DELUCA

下ごしらえに重宝するステンレスパットや、1カップ(200ml)をサッと計量できるガラス製のカップなど、他にも気になるアイテムがたくさん。新生活のキッチンツールを探すときは、DEAN&DELUCAも要チェックです。

Source: DEAN&DELUCA

Adblock test (Why?)


シンプルで使いやすい!DEAN&DELUCAからキッチンツールが新登場 - GIZMODO JAPAN
Read More

No comments:

Post a Comment

【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」 - 日本テレビ

[unable to retrieve full-text content] 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」    日本テレビ 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余り...