Rechercher dans ce blog

Friday, May 5, 2023

「地味なキッチン」がカフェ風になる模様替え実例!存在感の大きい家電で印象チェンジ(2023年5月5日 ... - BIGLOBEニュース

リビングに面するオープンキッチンは見た目にこだわりたいですよね。素敵なデザインの家電を選べばカフェのようなキッチンが作れます。

写真を拡大

地味なキッチンを変身させたい!!

リビングやダイニングにいる家族と会話しやすいオープンキッチンは人気ですが、リビングに比べてキッチンのインテリアは後回しにされがち。「今のキッチンも悪くはないんだけどいまいち地味かも」と思っているなら、家電の買い替えで手軽におしゃれなキッチンを作るのも一案です。
ある程度整ってはいるけど、印象としては地味で物足りないキッチン。家電を入れ替えたらどんなふうに変わるでしょうか
実用性を叶えながらオシャレなキッチンが作れたら最強!だと思いませんか。おすすめしたいのは、ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅⼒の、Toffy(トフィー)の家電です。

実例 | 家電の買い替えで整うキッチンインテリア

量販店に行けば家電の選択肢は豊富にあります。売り場を眺めて思うのは、オーブンレンジのキッチンにおける存在感の大きさ。ボタンまわりにいろんな情報が書き込まれていて、便利かもしれないけれどスタイリッシュさとはかけ離れたオーブンレンジがなんと多いことか!
そんな不満をお持ちの方は、ぜひともToffyのクラシックシリーズをチェックしてみてください。
左から、Toffy オーブンレンジ K-DR2(本体価格3万5000円+消費税)、Toffy オーブントースター K-TS4(本体価格6800円+消費税)、Toffy エレクトリックケトル K-KT4(本体価格7800円+消費税)。カラーはいずれもペールアクア
2023年4月にデビューしたToffy オーブンレンジは、フラット庫内で掃除もしやすいレトロスタイルのオーブンレンジ。無駄な表示はなく、シンプルなボタンで簡単に操作ができ、ダイヤルを回すだけであたためや加熱調理などスムーズに選択できます。オーブン機能やグリル機能を搭載し、トーストやスイーツ、パン作りなども楽しめます。

コンパクトサイズだから模様替えも楽々

Toffyのクラシックシリーズは、省スペースでも設置ができるコンパクトサイズの家電ばかり。なので、スペースを有効活用したい人にもぜひおすすめしたいです。オーブンレンジでも幅約461mm×高さ294mm×奥行361mm。よくある一般的なサイズより、一回り小さい印象です。
電子レンジも動かしやすく、レイアウト変更も楽々。お値段控えめのオーブントースターと電気ケトルを買い替えるだけでも、かなり!変わります!
また、忙しい朝にパンを焼くときは、オーブンを使うより時短できるトースターが便利。Toffyのトースターは何種類かありますが、二段式のToffy オーブントースターが省スペースでおすすめ。横幅わずか23cmなので、空間を効率的に使いたい方にぴったりです。

スタイリッシュなお茶の時間を演出できる電気ケトル

おしゃれなカフェで過ごすお茶の時間を自宅でも味わいたいなら、Toffyのエレクトリックケトルが大活躍。見た目はかわいいのにハイパワーの高速沸騰(120mL/60秒)が可能です。
テーブルの上で目立ちすぎず、カジュアルにも、ちょっと上品な感じにも合わせやすい。友人や家族とのお茶の時間に重宝します
お湯を沸かしにわざわざキッチンに戻らなくても、テーブルのところに持ってきておけば沸かし直しもあっという間。おしゃれなお茶の時間を楽しめます。
いかがでしたか? Toffyの家電は見た目もかわいく、機能も十分。家電の入れ替えだけでOKな簡単模様替えを検討してみてくださいね。
(文:くろだ あきこ(インテリアショップガイド))

Adblock test (Why?)


「地味なキッチン」がカフェ風になる模様替え実例!存在感の大きい家電で印象チェンジ(2023年5月5日 ... - BIGLOBEニュース
Read More

No comments:

Post a Comment

【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」 - 日本テレビ

[unable to retrieve full-text content] 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」    日本テレビ 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余り...