Rechercher dans ce blog

Saturday, June 24, 2023

BIRDY. キッチンタオルをリピート | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

2年前のLEEオンラインパーティで
お土産の一つでいただいた “BIRDY.”

愛用されてる隊員さんも多いですよね?♡

これがまぁ、本当に素晴らしくて
この度買い足しちゃいました!◎

Sサイズ / マットグレー

今回はグレー一択で♡笑
私はSサイズの方が使い勝手がよく(Mサイズもあります)
こちらを2枚追加しました。

とにかく一番のポイントは吸水力!
一般的なマイクロファイバークロスの”約8倍の吸水力”があるそう。

お皿洗いが嫌いな家事No.1ですけど、
何が嫌って、キッチンがお皿でてんこ盛りになることが嫌なんです。。

食洗機にかけられない&入らない分は
もちろん手洗いになるわけで、、

積み上がっていくお皿やお鍋を
きゅっと!スッキリ!
拭きあげることができるので、本当に助かっています〜

(いや、全然自然乾燥もさせちゃうんですけど、
微妙に水分が残ってるじゃないですか。。
その仕上げに最高♡)

キッチンタオルの新定番♡

キッチンタオルと言えば
こちらも並行して愛用中。。♡(全部グレー。笑)

とにかく一家に一枚はオススメしたい
BIRDY. キッチンタオルでした。

Adblock test (Why?)


BIRDY. キッチンタオルをリピート | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」 - 日本テレビ

[unable to retrieve full-text content] 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」    日本テレビ 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余り...