Rechercher dans ce blog

Monday, August 21, 2023

ごみだらけのキッチンがピッカピカに! “掃除の女王”の仕事ぶりに 「ただすごい!」「驚かされる」と称賛(要約) - ねとらぼ

 ごみが散乱して床が見えなくなったキッチンが、ピカピカに! 汚部屋をきれいにするショート動画が、YouTubeで人気を集めています。

Did you see the fly??(YouTube/Aurikatariina)

 投稿者は、限界を迎えた汚部屋を徹底的に掃除するYouTuber・Aurikatariina(@Aurikatariina)さん。“掃除の女王”として、いくつものごみ屋敷をピカピカにしてきました(関連記事)。

 今回のターゲットは、空容器や紙パック、包み紙などさまざまなごみが放置されたキッチンです。女王は汚部屋にひるむことなくニッコニコで登場すると、指をパチンと鳴らしました。すると……。

掃除の女王は余裕の笑顔! 掃除の女王は余裕の笑顔!(以下、画像はYouTubeより引用)
ごみに埋もれたキッチン ごみに埋もれたキッチン

 大量のごみは消え去り、床も見違えるほどキレイになりました。同じ部屋とは思えない変わりっぷりに驚くばかりです。これぞ“女王マジック”だ……!

何から何までピッカピカ♪ 何から何までピッカピカ

 動画には「ただただすごい!」「素晴らしい仕事です」「シンプルに驚かされる」などのコメントが多数寄せられています。

(カナブンさん)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


ごみだらけのキッチンがピッカピカに! “掃除の女王”の仕事ぶりに 「ただすごい!」「驚かされる」と称賛(要約) - ねとらぼ
Read More

No comments:

Post a Comment

【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」 - 日本テレビ

[unable to retrieve full-text content] 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」    日本テレビ 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余り...