Rechercher dans ce blog

Tuesday, June 25, 2024

【カインズ】まな板シートよりいいかも…!洗い物がなくなる「298円アイテム」万能すぎて、なくてはならない存在に ... - BuzzFeed Japan

CAINZ(カインズ)の「キッチン楽カジシート 100枚入り」が超便利!ポリ袋みたいなシートで、まな板やテーブルの汚れ防止にぴったりなんです。まな板シートよりも柔らかく、サッと手軽に使えますよ〜。

Adblock test (Why?)


【カインズ】まな板シートよりいいかも…!洗い物がなくなる「298円アイテム」万能すぎて、なくてはならない存在に ... - BuzzFeed Japan
Read More

No comments:

Post a Comment

「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK.JP

[unable to retrieve full-text content] 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン    NHK.JP 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK...