Rechercher dans ce blog

Wednesday, April 7, 2021

イメチェンした元人気子役の小林星蘭、新プロフィール写真を公開「すっごい綺麗」「まるで別人」 - スポーツ報知

 子役出身の女優・小林星蘭(16)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、新プロフィール写真を公開した。

 3月17日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で人生初のカラーリングや韓国メイク、カラコンでイメチェンし、インスタも開設した小林。今回は「お ま た せ !!!!!プロフィールの写真を変えました」と報告し、淡いブルーの服を着てほほ笑む写真をアップ。

 「今までのアイコン、私だって分かりづらかったよね…ちょっと芸能人らしい感じになったかな?」と問いかけ、「宣材写真撮影の時に撮って頂いたものの中からたっっっくさん悩んでこれにしました!自分でも気に入ってます これからはこちらでよろしくお願いします~」と明かした。

 そしてハッシュタグには「#宣材写真」「#新しいプロフィール画像」「#なかなかいい感じ」「#かな」「#ポージングもっと頑張れ」と記していた。

 フォロワーからは「すっごい綺麗!」「大人っぽい」「まるで別人」「この美人の人誰って思ったよ」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


イメチェンした元人気子役の小林星蘭、新プロフィール写真を公開「すっごい綺麗」「まるで別人」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

もう包丁はいらない!?洗い物を減らせる、「オールステンレスキッチンバサミ」を試してみた! - roomie

[unable to retrieve full-text content] もう包丁はいらない!?洗い物を減らせる、「オールステンレスキッチンバサミ」を試してみた!    roomie もう包丁はいらない!?洗い物を減らせる、「オールステンレスキッチンバサミ」を試してみた!...