Rechercher dans ce blog

Tuesday, October 5, 2021

20歳になった“こども店長”加藤清史郎、銀髪&私服コーデに「超カッコイイ」「お洒落」 - スポーツ報知

 俳優の加藤清史郎が5日までに自身のインスタグラムを更新。銀髪にイメチェンした新ヘアでの撮影オフショットを公開した。

 8月4日に誕生日を迎え20歳となった加藤は「レアな銀髪ショット 10月になったみたいですね。ということで、(雑過ぎますね笑) BARFOUT! 10月号 Poco’ce 10月号」と記し、雑誌の撮影オフショットをアップ。

 「今夏の銀髪オフショットです。色落ちしてしまっていて、白みのある金髪ですが…笑 数日後、9日に初日を迎える『NEWSIES』についてお話ししてきました! 是非お手に取っていただけましたら」「#銀髪 #オフショット #ちなみにこれは私服コーデ」とつづり、服は衣装ではなく私服であることも付け加えた。

 加藤はSixTONES・京本大我主演のミュージカル「NEWSIES」(9~30日、東京・日生劇場)に、京本の仲間の新聞販売少年役で出演する。

 この投稿には、「イケメン」「派手髪超カッコイイ」「めっちゃ似合ってます」「益々大人っぽくなって素敵」「髪色も私服も似合っててお洒落」などのコメントが寄せられた。

 トヨタ自動車のCM「こども店長」シリーズで“天才子役”として脚光を浴びが加藤は、高校3年間は英ロンドンに留学。TBS系ドラマ日曜劇場「ドラゴン桜」では東大を目指す高校生役を演じた。

Adblock test (Why?)


20歳になった“こども店長”加藤清史郎、銀髪&私服コーデに「超カッコイイ」「お洒落」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

【江東区】キッチンカー販売で「なるとキッチン」の北海道名物「特大ザンギ」をテイクアウト!!販売スケジュールも公開されています。 - 号外NET 江東区

[unable to retrieve full-text content] 【江東区】キッチンカー販売で「なるとキッチン」の北海道名物「特大ザンギ」をテイクアウト!!販売スケジュールも公開されています。    号外NET 江東区 【江東区】キッチンカー販売で「なるとキッチン...