Rechercher dans ce blog

Sunday, August 28, 2022

幅広にしたら使い勝手の幅も広がった!【キッチン神収納】片付くだけじゃない!魅せる系 | ヨムーノ - ヨムーノ

キッチンやデスクなど幅広くマルチに活躍するアイアンラックに「シェルフタイプ」の一回り大きいサイズが登場!

シンプルでおしゃれだから、どんなお部屋にも馴染み、なおかつ整理整頓も綺麗に叶う優秀ラックです。

【POSH LIVING/ポッシュリビング】スタンドシェルフ

マルチラック

幅40×奥行き10×高さ30.5 cm/耐荷重:約3〜5kg

スタンドシェルフ

本体サイズ:幅46.5×奥行き20×高さ40 cm/木板のサイズ:幅45×奥行き20 cm

下段から上段にかけての高さ:約28cm
耐荷重:約4.0kg

幅広設計で使い勝手の幅もアップ!

「スタンドシェルフ」は「マルチラック」と比べると倍の奥行きがあるので、例えばキッチンペーパーやコンパクトサイズのケトルなどを置いておくのに便利♪

直に物を置かずに段に置くことで、オイル類などは液漏れしてしまっても大切なカウンター台を汚す心配がありません。

また、「スタンドシェルフ」の脚裏には滑り止めも付いているので安心です。

邪魔にならず、そして素敵に

お料理中に使う調味料やスパイス、オイルなどは、すぐ手の届く位置に置いておきたいですよね。 「マルチラック」はスリム設計でキッチンに置いても邪魔にならないサイズ感。それに、見せ置きしたくなるほど、生活感OFFしてくれるのも◎。

画像のように、ちょっと小花を飾りたくなるのもこのラックだからこそ。いつもの料理が楽しくなりそうですね♪

コーヒータイムもディスプレイで楽しむ

キッチンのカップボードなどに紅茶やコーヒー、カップやポットなどを並べておけば、来客時にサッとおもてなしする事ができます。 高さのあるコーヒードリッパースタンドも「スタンドシェルフ」ならピッタリ♪ お気に入りのデザインでまとめたら見た目もおしゃれで◎。

すっきりしたデスク周りで仕事の効率UP

ごちゃつきやすいデスク周りも、すっきり収納してオシャレに見せれば使いやすい作業スペースへとチェンジします。

普段使う文具などはもちろん、お気に入りのアイテムを飾っておけばモチベーションもUPしちゃいそう♪

デスクの限られたスペースを有効に活用して収納に役立ててみては。

メイク時間も時短で綺麗に!

おしゃれなラックは、毎日のメイクも時短にさせてくれるんです。 いつものメイクアイテムをディスプレイするように、並べればすぐに手に取れ、ワンアクションで片付けられるから、忙しい朝も楽ちん。

それに、こんなふうに化粧品を置けば、1つ1つ大事に使いたくなるから、お顔も心も綺麗になれそうです…!

他にもネイルポリッシュや香水をお店のように並べたり、ヘアアクセサリーやサングラス、時計などの定位置にしても。

相性の良い組合わせ

天板は、味のある木目が特徴のマンゴーウッド。 ラック部分は、マットなアイアン製です。

ウッド×アイアンの組み合わせは、様々な空間に合わせやすい素材。でも存在感があり、グッと空間を引き締めてくれるから1点投入でセンスアップが叶う素材なんです。

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

Adblock test (Why?)


幅広にしたら使い勝手の幅も広がった!【キッチン神収納】片付くだけじゃない!魅せる系 | ヨムーノ - ヨムーノ
Read More

No comments:

Post a Comment

「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK.JP

[unable to retrieve full-text content] 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン    NHK.JP 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK...