Rechercher dans ce blog

Friday, January 27, 2023

ROOM OF THE YEAR 2022 キッチン・料理・グルメ賞受賞しました : トイロ 公式ブログ - lineblog.me

今日は嬉しいお知らせをさせてください!

なんと、今年もROOM OF THE YEAR 2022で、キッチン・料理・グルメ賞受賞しました!

いつも応援してくださるみなさま、お買い物の参考にしてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ROOM OF THE YEARは3度目の受賞!!(昨年と、3年前!)

皆さんからの推薦文も一部送っていただいたものを先ほど読ませていただいたのですが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ROOMは出来た当初から(というかまだβ版で正式リリースされる前から)利用していて、ほとんど更新しなかった日はありません。

これは、こういう人の役に立つんじゃないかな。
これは自分が欲しい!これはムスメたちに良さそうだな。
美味しそう!食べてみたい!人にプレゼントしたい!

そういうのを考えながら楽天市場の商品を探すのが本当に楽しいです。

実際に自分で買って使ってみて、いいと思ったものを紹介する形をとっているので
きちんと感想を伝えられてるのかなと思います。

(PR案件の時は、きちんとそう書きますので書いてない時は自腹で買って試してるんだなと思ってください^^ただ、PR案件も私は自分で買って試してみて、これなら!と思ったものしか受けないようにはしています)

ブログと併せて楽しんでいただけてるという感想が多かったので
これからも、ただROOMに投稿するだけでなく、
ブログでのレビューもしていきたいと思います^^

今年も素敵なバナーを作っていただきました。
この賞の発表後、フォロワーがどんどん増えてて嬉しい!!
これからも一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

昨年買ってよかった!!って思ったものをいくつかピックアップしますね。

◎とっても頑丈なスープ漉し。茶こしよりも使い勝手がいい!(当然か)

◎癒やされるパチパチという音と炎の揺らめき、そして香り。癒やされますよー!ギフトにもかなり喜ばれるキャンドルです。

◎これ2つ重ねると卵2パックがラクに収納できるんです。卵を買う頻度が減って、凄くいいです◎

◎めちゃくちゃ肩こったーとか、足が疲れたーって日に塗って寝ると翌朝めっちゃラクなんですよ!娘が運動で筋肉痛になったときも使ってます。

◎ちょっとレモン使いたいときにこれが冷凍庫にあると嬉しくなります。料理やお菓子作りにも使います!

◎毎日洗う水筒はここで乾かす!定位置が出来てよかった◎

◎食べ出すと止まらない。ホント好き!

◎今一番使ってるエコバッグ。サイズ感がいいんです。詰めやすいから買い足そうと思ってたところ。

◎洗面所の棚上はこれを使って収納してる。高い場所のものも取りやすいです。

◎玄関スペースに敷いているラグ。凄く気持ちいいし、格好よくてお気に入りです。

いっぱいあって書ききれないな。笑
私のROOM内で「#購入」と検索していただけると買ったものが出てきますので、ぜひ!

今日は午後に新しいリール動画をUPしました。

我が家の鶏団子の作り方&保存・活用方法です。

数十分撮った動画を1分弱にまとめるのに時間がめっちゃかかったのですが、
我ながらよくまとまったと思います。(頼むからそう言わせてくれ)

ぜひご覧いただけると嬉しいです^^

◎LINE公式アカウントのタイムラインにも載せてます。


◎YouTubeショートにもUPしました。

◎この鶏団子のレシピです↓ 作るときはこのレシピの倍量を仕込んで、出来るだけ多く冷凍ストックするようにしています^^

この動画をUPするのが今日の1番の目標だったので、出来てよかったです。笑

さてさて。
明日は休み・・・じゃないんですよ〜。万歳しかけたけど。笑

高校は模試があるし、次女も私立受験間近だから塾があるし。

みんな頑張ってくれてるので、私も頑張ってサポートします!

それでは、みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。

毎日、まいにち、ありがとう!!
 

こちらのコラボ商品が、ROOM Style Award 2022 上半期に選出していただけました!みなさんありがとうございます!
ひとつ前のブログ↓

昨年に引き続き、楽天のROOM OF THE YEAR 2022 キッチン・料理・グルメ賞受賞しました!

買ったものやオススメ・気になるもの!


Instagram、フォローしてね♡

Adblock test (Why?)


ROOM OF THE YEAR 2022 キッチン・料理・グルメ賞受賞しました : トイロ 公式ブログ - lineblog.me
Read More

No comments:

Post a Comment

「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK.JP

[unable to retrieve full-text content] 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン    NHK.JP 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK...