Rechercher dans ce blog

Sunday, May 28, 2023

狭いキッチンの調理ストレスが激減!ガス台を作業スペースにするプレートが便利 - Lifehacker JAPAN

調理スペースが狭くて、調味料やボウルなどを置くと作業台がいっぱいになってしまうのが悩みです。

手軽にスペースを増設できないか探していたら、3COINSで運命の出合いがありました!

六角形のプレートがコンロまわりで大活躍!

3COINS(スリーコインズ)「五徳カバー」330円(税込)
3COINS(スリーコインズ)「五徳カバー」330円(税込)

約幅22cm、奥行19cmの手のひらよりもひと回り大きいサイズの鉄製のプレートです。

高さは2cmと薄いです。これで何ができるのかと言うと…

コンロの五徳をカバーできるのです!

元々は、使っていないほうの五徳が油ハネなどで汚れてしまうのを防ぐためのアイテム。

でもこのプレート、上に何か置けそうだなぁ。もしかしたら、キッチンが狭い問題を解決してくれるかも? と思い、試してみました。

▼こちらもおすすめ!

次のページ>>
五徳が調理スペースに!作業がかなり楽になった

Adblock test (Why?)


狭いキッチンの調理ストレスが激減!ガス台を作業スペースにするプレートが便利 - Lifehacker JAPAN
Read More

No comments:

Post a Comment

「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK.JP

[unable to retrieve full-text content] 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン    NHK.JP 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK...