Rechercher dans ce blog

Tuesday, May 16, 2023

MBCニュース | 鹿児島市の繁華街で火事「キッチンの油から火が」 飲食店の壁の一部焼ける - MBC 南日本放送

鹿児島市の繁華街で火事「キッチンの油から火が」 飲食店の壁の一部焼ける[05/16 00:56]

鹿児島市の繁華街にあるビルで15日夜遅く、火事があり、飲食店の一部が焼けました。

警察や消防などによりますと、15日午後11時すぎ、鹿児島市樋之口町の4階建てビルの2階にある飲食店の店員から、「キッチンの油から火が出た」と消防に通報がありました。
火はおよそ50分後に消し止められましたが、この火事で店の壁の一部などが焼けたということです。
出火当時、店に人はいましたが、けがなどはなかったということです。

(出火当時 近くにいた人)「(窓から)煙が出て、ちょっと焦げ臭かった。びっくりしている」

警察と消防が火事の詳しい原因を調べています。

現場は天文館付近の雑居ビルやマンションなどが建ち並ぶ地域で、一時、騒然となりました。 


Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。

Adblock test (Why?)


MBCニュース | 鹿児島市の繁華街で火事「キッチンの油から火が」 飲食店の壁の一部焼ける - MBC 南日本放送
Read More

No comments:

Post a Comment

【2024/9/28~29】大道芸&キッチンカー大集結「ポールスター大感謝祭」 - 函館イベント情報局

[unable to retrieve full-text content] 【2024/9/28~29】大道芸&キッチンカー大集結「ポールスター大感謝祭」    函館イベント情報局 【2024/9/28~29】大道芸&キッチンカー大集結「ポールスター大感謝祭」 - 函館イベ...