Rechercher dans ce blog

Sunday, May 14, 2023

【Standard Products】のペーパープランターポットをキッチン収納かごで | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

Standard Products(スタンダードプロダクツ)で

お買い物。

ふと目に着いたプランターポット。

ちょうど探していたものと。つながった瞬間でした。

ペーパープランターポット

わたしは植物を育てる性格とはどうも不向き。

では。何を入れたのでしょ。

こちらです。

野菜かごとして使っています

外側は水に強い紙。

内側はビニールでコーティングされています。

こちらを見つけた瞬間、わたしは野菜かごとして使おう!と即決でした。根菜類を入れるハコにぴったり。

多少の土が付いてもビニールカバーだから拭けます。

サイズは2サイズ。わたしは大サイズ(330円)を選びました。

冷蔵庫の仕分けでも使えそうなアイテム。

カラーはグレーのほかにもブラウンとブラック。

シンプルだからデスク横や洗面所などのダストボックスにも使えそうですよね。

意外と。あら!これも使えるかも!と考えることが好きです。

(このシリーズのシルバーやブロンズカラーもあればいいな~)

きっとあまのじゃくな性格なのかも・・・笑

インテリアに合わせて。

いろいろ使えそうなペーパープランターポットでした。

Adblock test (Why?)


【Standard Products】のペーパープランターポットをキッチン収納かごで | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

【2024年版】IKEAのおすすめ新商品1〜100選!キッチングッズやインテリアなど - BuzzFeed Japan

[unable to retrieve full-text content] 【2024年版】IKEAのおすすめ新商品1〜100選!キッチングッズやインテリアなど    BuzzFeed Japan 【2024年版】IKEAのおすすめ新商品1〜100選!キッチングッズやインテ...