Rechercher dans ce blog

Friday, December 24, 2021

安田美沙子、“大好きな場所”新居のキッチンを公開「めっちゃ可愛い」「使いやすそう」 - スポーツ報知

 タレントの安田美沙子が24日、自身のインスタグラムを更新し、引っ越したばかりの新居のキッチンを公開した。

 安田は「@ニューキッチン。2人をどうにかしつつ料理をするのは至難の業。笑 大したもの作れなそうだけど、デパ地下でチキン&お花はゲットしたから、残りはだらだら作ってます」と記し、キッチンで料理をする写真などをアップ。

 「キッチン好きだな 1番キッチンが好きかもなぁ。。全く片付かないけどね!!」「#new #house #大好きな場所 #ローズマリーと撮ってみた」とつづった。

 この投稿には、「新しいキッチンで料理、楽しんでね」「なんて素敵なキッチン 料理するのが一層楽しくなりますね」「使いやすそう」「めっちゃ可愛いキッチン」「オシャレ」などのコメントが寄せられた。

 安田は2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、17年5月に長男、20年2月に次男を出産したことを発表。8日のインスタで、「実は。。引っ越しました。パパの展示会やら私も立て込んでた時期で、毎日その日暮らし感。まだまだ落ち着けない」と報告していた。

 

Adblock test (Why?)


安田美沙子、“大好きな場所”新居のキッチンを公開「めっちゃ可愛い」「使いやすそう」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK.JP

[unable to retrieve full-text content] 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン    NHK.JP 「クックルンにキティちゃんがやってきた!」 - ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK...