Rechercher dans ce blog

Wednesday, January 3, 2024

[開店]おうちご飯が楽しめる「キッチン楽々々(ららら)」日替わりランチと軽食のお店《事前予約がおすすめ》【大山 ... - 鳥取マガジン

2023年6月、西伯郡大山町にオープンした「キッチン楽々々(ららら)」は、日替わりランチと軽食が楽しめるお店です。

おうちのようにゆったりとした店内で、温かい家庭料理が楽しめます。

お一人で営業されているので”事前予約”がおすすめです。

チェックしてみてください。

ショート動画も見てみて⇨ 鳥取マガジンインスタグラム

キッチン楽々々 アクセス

鳥取県西伯郡大山町名和598-4

外観の様子

お客さんにゆっくり楽しんでもらいたいという思いから名付けたという「キッチン楽々々」と書かれた看板が目印。

看板の横の道を入っていくと、お店と駐車場があります。

駐車場には4台停めることができますが、お車を乗り合わせて来店されることをおすすめします。

「キッチン楽々々」は、一軒家を改装して営業しているお店です。

店内の様子

玄関を入って店内へ。おうちの中のようなあたたかい空間となっています。

テーブル席とテラス席があります。

メニュー表

アジフライ、クリームコロッケ、和風とんかつ、唐揚げなどのメインの料理に、ご飯、お味噌汁、小鉢が3品付きの定食メニューとなっています。

ドリンク付きで1000円!

実食!

クリームコロッケ定食をオーダー。メイン料理以外の小鉢やサラダなどは、時期によって内容が変わります。

クリームコロッケが2個。中には、ハムと玉ねぎ玉子が入っています。

大根の煮物。

味が中までしみていて美味しい

具だくさんの茶碗蒸し。

ポテトサラダかなと思い、食べてみると何か違う、、。

なんと「おから」が入ったサラダ。自分でも作ってみたくなりました。

定食にはドリンクが付きます。

こちらのコーヒーと一品付き。(この日はスイートポテトでした。)

このボリュームで1000円!お得です!

お腹いっぱいになりましたよ。

その他のメニュー

その他、親子丼、カレー、オムライスなどのメニューもあります。

こちらは、ライスバーガーセット。

子供さんに大人気のメニューなのだそう。

オーナーおすすめの芋パフェ。(お芋のある季節だけ)

バニラアイスの上に乗ったねっとりとしたスイートポテトの食感と、外側を飾るパリパリとしたお芋のチップスの異なる食感が楽しめます。

一軒家のおうちのようなお店で、温かい家庭料理が楽しめるお店「キッチン楽々々」。

にこにこ笑顔で話してくださるオーナーのお話も楽しかったです。

チェックしてみてください。

キッチン楽々々 データ

住所:鳥取県西伯郡大山町名和598-4

電話番号:090-1017-1142

営業時間:11:00~16:00

定休日:月・火曜日

駐車場:4台

情報:Instagram

(データ・写真など上記情報は記事作成時点のものです。変更ある場合がありますので参考程度にお願いします。)

[お願い]鳥取マガジンでは皆さんからの地域情報をお待ちしてます!

↓フォロー

鳥取マガジン公式LINE
鳥取マガジン インスタグラム
鳥取マガジン ツイッター
鳥取マガジン ユーチューブ

↑フォロー

↓フォロー

Adblock test (Why?)


[開店]おうちご飯が楽しめる「キッチン楽々々(ららら)」日替わりランチと軽食のお店《事前予約がおすすめ》【大山 ... - 鳥取マガジン
Read More

No comments:

Post a Comment

【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」 - 日本テレビ

[unable to retrieve full-text content] 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余りがちな食材を使った今夜食べたくなる晩ごはん第2弾」    日本テレビ 【公式・DayDay.】“亜希のざっくりキッチン” 「家庭で余り...